HOUSE STUDIO, KITCHEN STUDIO FOTOM

ガーゼカーテン

中目黒ハウススタジオFOTOM、リビングルームのカーテンを新調しました。綿100%のガーゼ素材のカーテンは、とても軽い仕上がりになっていて風にすこしあたるだけでふわっと美しく揺れます。室内の明るさは保

27 March 2014 Category : Prop


春の訪れ

3月も後半に入り、関東にはいよいよ春が訪れました。桜の開花は、3月26日だそうです。今年も目黒川沿いが花見で盛り上がるシーズンがやってきますね。中目黒ハウススタジオFOTOM、午後3時半のサンルームの

21 March 2014 Category : Prop


Robert Herder ブレッドナイフとバターナイフ

ドイツの刃物メーカー ロベルトヘアダー社のブレッドナイフとバターナイフーが仲間入りしました。持ち手部分にはオリーブウッドが使われ、ナチュラルな木の質感を生かしたデザイン。切り心地がよく、機能性にあふれ

12 March 2014 Category : Prop


無垢タモ材のロビーソファー

3月に入りましたが、今日はちらちら雪が降りました。春の訪れが待ち遠しいですね。暖かくなってきたらスタジオにグリーンを増やしていく予定です。随時BLOGでご紹介します。さて、本日は中目黒ハウススタジオF

7 March 2014 Category : Prop