HOUSE STUDIO, KITCHEN STUDIO FOTOM

ミモザの日

ミモザ

今日3月8日はミモザの日。国際女性デーとして定められていますがイタリアでは女性に感謝を伝えミモザを贈る日だそうです。その可愛らしい形と鮮やかな黄色が春の訪れを感じるそんな花ですが、今日はミモザの日にぴったりの気候となりましたね。

中目黒ハウススタジオFOTOMでも窓を開けてカーテンを揺らす風が心地の良い1日でした。こちらは夕方16時過ぎに南側の窓で撮影しました。日が少し長くなってきたのでこの時間でも西日が差し込みます。こちらのミモザもドライフラワーとしてスタジオに置いておりますので撮影にぜひお使いください。
日の入り方は季節や時間帯によって異なりますので、詳細はスタジオスタッフまでお尋ねください。

8 March 2016 Category : Prop Auther : FOTOM