HOUSE STUDIO, KITCHEN STUDIO FOTOM

中目黒の桜

中目黒は今年もお花見客で賑わいをみせています。ぽかぽか温かい春の陽気の中、川沿いをお散歩するのは気持ち良さそうですね。中目黒ハウススタジオFOTOMへお越しの際は、目黒川沿いへ立ち寄ってみてはいかがで

3 April 2014 Category : Studio info


リビングルーム自然光の入り方

このところ晴れの日が続いていますね。早朝もだんだんと暖かくなってきたように感じます。 よく晴れた日、午前11時の中目黒ハウススタジオFOTOMの様子です。リビングルームの南向きの窓からはたっぷり光が差

5 February 2014 Category : Studio info


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。年末年始はお休みをいただいて、帰省させていただきました。私の故郷は雪国で、東京から帰るたびに、寒さと雪の多さに戸惑ってしまいます。お正月は、暖かい家の中で家族とゆっくり

9 January 2014 Category : Studio info


年末年始休業のお知らせ

中目黒ハウススタジオFOTOMより年末年始休暇のお知らせです。誠に勝手ながら、12月28日(土)より2014年1月5日(日)まで年末年始休業とさせていただきます。期間中のメールフォームからのお問い合わ

16 December 2013 Category : Studio info


暖かいスタジオでモーニングコーヒー

秋から冬へと季節が変わろうとしています。早朝の撮影は、日の入りが遅く暗いですし、とくに冷え込みますね。体調にはお気をつけください。秋冬の期間中、中目黒ハウススタジオFOTOMでは、温かいコーヒーを入れ

14 November 2013 Category : Studio info


洗面所リニューアル

9月もあと一週間で終わります。秋の雰囲気を感じさせる過ごしやすい気候になってきましたね。先日、中目黒ハウススタジオFOTOMでは、洗面所のリニューアルが完成しました。床には、無垢材を使用し、壁は、珪藻

24 September 2013 Category : Studio info


おかげさまで一周年

中目黒ハウススタジオFOTOMは、2013年8月をもちまして一周年を迎えることができました。オープン当初はがらんとしていたスタジオ内もだんだんと家具や食器、グリーンが増えて今の形になりました。また近々

19 August 2013 Category : Studio info


夏期休暇中の連絡先につきまして

ハウススタジオFOTOMを運営しておりますフルサイズイメージの夏期休暇のお知らせです。誠に勝手ながら、8月10日(土)より8月14日(水)までお休みとさせていただきます。それに伴いまして、フルサイズイ

7 August 2013 Category : Studio info


目黒区駒沢通り沿いにハウススタジオLEERES STUDIOオープン

目黒区祐天寺駅から徒歩6分、駒沢通り沿いにハウススタジオLEERES STUDIO (リアレス・スタジオ) をオープンしました。無機質な白い壁とモルタルの床がつくるホワイトキューブは、3方向から光が入

27 June 2013 Category : Studio info


渋谷から中目黒へ抜ける坂道にハウススタジオOPEN

渋谷から中目黒へ抜ける坂道の途中に新しくハウススタジオをオープンしました。GREEN HOUSE STUDIOという名前の通り、緑色の小さな一軒家です。FOTOMとは少し雰囲気は違いますが、窓に特徴

6 June 2013 Category : Studio info


1  2  3  4