HOUSE STUDIO, KITCHEN STUDIO FOTOM

グリーンのあるインテリア

6月もあとすこしで終わります。梅雨でじめじめした日が続いていますね。ハウススタジオFOTOMには東と南向きに大きな窓があるため、雨や曇りの日でも光が入り明るい印象です。雨の日にリビングスペースでグリー

25 June 2013 Category : Prop


新しいロビーソファ

FOTOMに新しいロビーソファが入りました。ファブリックの座面とウッドの鋭角なフレームが特長のソファです。ファブリックの色はチャコールグレーで落ち着いた雰囲気。写真の中にチラッと写り込ませるだけでも

16 April 2013 Category : Prop


アンティークのトルソー

フランスから白壁の前に置いただけでも絵になるアンティークのトルソーが届きました。「アンティーク調」では出せない使い込まれた質感です。ボディ部分には若干汚れがありますが、それも味と感じてください。土台や

8 April 2013 Category : Prop


キッチン用品 入荷

久しぶりの更新になってしまいましたが、FOTOMのキッチンにおしゃれな小物が入荷しました。 1つ目は、フィンランド「Piano」のサービングセット。人間工学に基づいてデザインされた最先端ながらも、ウ

24 March 2013 Category : Prop


VALORとAladdinのストーブ

めっきり寒くなり、朝早くスタジオに行くと寒くて凍えそうです。撮影に来る方々も寒そうで、できるだけ早く到着して部屋を暖めておこうと心がけていますが、この時期の早起きはなかなか難しいですね。 そんな寒い冬

15 December 2012 Category : Prop


フォトフレームたち

撮影するときに意外と大変な小物の手配。ちょっと絵の中にいれることでグッと雰囲気が出る場合もあります。FOTOMではスタッフがこだわって選んだ小物をご用意しています。もちろんご利用は無料です。写真のフォ

2 December 2012 Category : Prop


撮影小物 洋書

肌寒くなり、読書の秋ということで、本を使った撮影なんていかがでしょうか。小さい洋書の文庫本のプロップ(小道具)が入荷しました。ひとつだけで使ってもよし、まとめて使ってもよし、少しビビッドな赤やかわい

23 October 2012 Category : Prop


1  2  3  4  5